■当店でのお買い物について
メールが届きません
当店は、ご注文時に自動確認メールを送信する仕様となっています。これやメルマガが届かない方は、こちらをご覧下さい。
買物カゴに入れた商品が消えました
当店の買物カゴは、楽天やAmazonと同じように『決済を終えた順』で商品を確保します。誰かが決済を終えるごとに在庫が減っていき、在庫ゼロになった時点で、決済を終えてないお客様のカゴに入っている該当商品は消えてしまいます。
1梱包で送れる本数は?
最大12本ですが、瓶や箱の形状によっては少なくなります。
不安がある場合は事前にご相談ください。
不安がある場合は事前にご相談ください。
ギフト注文に対応できますか?
有償になりますが、箱付の商品はラッピングを、箱のない商品はギフトボックスを用意しております。熨斗についても承ります。
ウイスキーを予約できますか?
発売前の商品の予約については、webショップに先行予約を掲載している品のみ承ります。
メールや電話、FAXで注文できますか?
銀行振込、郵便振替、代金引換であれば対応できますが、宛先などの間違いを防ぐため、できるだけネット店をご利用ください。予約については、上の項目に準じます。
追加同梱できますか?
梱包前であれば対応可能です。事前にご相談頂ければ確実です。
追加分も含めた1梱包の商品総額が送料無料の規定額を超えますと、送料無料が適用されます。
追加分も含めた1梱包の商品総額が送料無料の規定額を超えますと、送料無料が適用されます。
商品の取り置きはできますか?
お支払い済みの商品について、2週間以内であれば承ります。
配達日時を変更できますか?
発送予定日のAM10時までにご連絡下さい。当店では発送時に運送会社(原則としてヤマト運輸)の伝票番号をお伝えしますので、発送後も運送会社のネットサービスを通じてご希望の日時へ変更可能です。
領収書をもらえますか?
商品に同封してお届けしますので、こちらからご指示下さい。商品と別送になる場合は郵送料を頂きます。細かい注意事項は、リンク先をご覧下さい。